2011年3月14日月曜日

第21回日本バイ・ディジタルO-リングテスト医学会開催中止のお知らせ

 第21回日本バイ・ディジタルO-リングテスト医学会開催中止のお知らせ

 20113111446分に発生しました東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)は、マグニチュード9.0という日本においても1000年に1度という未曾有の大地震で停電や火災、津波などの被害が拡大しています。福島の原発からの放射能汚染の危険性も騒がれております。日本バイ・ディジタルO-リングテスト協会会員の先生方の中にも、被害にあわれて停電等のなかで、復旧に努力されていらっしゃる方もいらっしゃいます。このたび東北地方太平洋沖地震により被災された多くの方々に対し、心よりお見舞いを申し上げます。被害を受けられた皆さまの生活が、一刻も早く平穏に復することをお祈りいたしております。BDORT協会会員の皆さまにおかれても、この地震により被災なさった方がいらっしゃるのではないかと深く憂慮しております。また、直接の被災ではなくても、地震の影響を受けられた方は多数にのぼることと思います。まだ被災地では非常に厳しい状況が続いておりますし、余震の可能性や停電・計画停電などの事態も生じていますので、皆さまにはくれぐれも安全にご留意の上お過ごしいただければと存じます。

 4/1(金)~3(日)に東京大学山上会館で開催予定でした第21回日本バイ・ディジタルO-リングテスト医学会は、東北地方太平洋沖地震による被害、余震の危険性、放射能汚染の危険性等を考慮し、会員の先生方の安全を最優先させていただきたく、この度、中止とさせていただくことに致しましたので取り急ぎお知らせします。

なお、本件の今後の扱いにつきましては後日お知らせ致しますのでWebhttp://bdort.net/)をご確認いただきますようお願い申し上げます。(31415:00現在)


 これに伴い、20114月の大村恵昭先生の久留米セミナー・認定試験の開催も中止とさせていただきます。

21回日本バイ・ディジタルO-リングテスト医学会              大会会長 高橋秀則
日本バイディジタルO-リングテスト協会                         
会長 大村恵昭 
副会長 下津浦康裕

監査役 岡 宗由
歯科部会部会長 堀内信子
鍼灸部会部会長 有馬 澄雄

0 件のコメント:

コメントを投稿