2010年8月5日木曜日

藤井佳朗先生の電磁波関連講演会に関する記事です。

東京で電磁波関連の講演会を実施する。電磁波の危険性を感じているひとたちの集まりだと思うが、昨日も東京では電車の人身事故が起きていた。関西に比べて人口が多いとはいえ人身事故の割合があまりにも多い。プラットホーム内に小型の携帯中継基地が備わっているのかもしれない。東京での電磁波講演会はまずは成功といったところだ。60名ほどの参加があったが、冷房装置から出る電磁波で苦しいとのことで、冷房を弱めたり、ワイヤレスマイクでは電磁波が飛んで使えないなどの制約はあったものの、皆興味を持ってくれたようだ。初めこそ暗い感じのスタートになったが、電磁波過敏症が治癒していく症例などを解説していくうちに、だんだん活気が出てきて、診断体験の時はみな和気藹藹となってきた。近いうちにぜひまた頼むとの声が多く、主催者と相談の上また講演したい。

2 件のコメント:

  1. 電磁波をキーワードにこのブログを拝見しました。
    足跡を残します。

    返信削除
  2. スタンダードな西洋医学以外は治療実績があったとしてもエビデンスがないと排除しようとする自称科学者や医者は多い。患者さんを治すことを第一に考えていたら、自然と他の素晴らしい療法にも目が向くと思うんですよね。ほんとにもっと柔軟な姿勢の医師が増えていってほしいです

    返信削除